お散歩からの新入りくん | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はいつもの所に車を停めてトコトコと歩いたんですけど途中で停まってたバスにキャラクターかなはてなマーク
バスゴリくん、はてなマークバスゴリさんはてなマーク
かわいくねぇよ爆笑

そんなこんなヒサヤオオドオリパークをトコトコとねにっこり

最近 緑の中を歩くのがお気に入りなんですよねニコニコ

テレビ塔の近くまで来ると

綺麗な紫陽花が咲いてましたニコニコ
歩いているとこういう光景に出逢えるんですよねキラキラ
オアシス21に着きドアラさん家に行くと可愛らしい子がいまして

という訳で我が家に新入りくんが来ましたキラキラ
開運を届けてくれるといいんですけどねニコニコ

そんな感じでちょうどいい時間だったので待ち合わせの場所に向かいました