おまっちゃんが恋した相手は | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は朝から こちらのJR名古屋高島屋さんで開催中の味百選に行って来ましたにっこり

目的は先日人集りで諦めた祇園小石さんベリーに恋した抹茶パフェをいただく為にねキラキラパフェ
開店と同時にエレベーターで10階に
それでも先客が驚き
といっても10人程で10分弱待つと順番が来てお会計を済ませ席の方に

その際ひと粒のくつろぎをいただいてね

そして念願のベリーに恋した抹茶パフェ 柑橘練乳ソースと共に登場よだれ
お抹茶のモンブランクリームに葉っぱの形をしたクッキーシフォンケーキがほろ苦さを
いちごのアイスの他にクランベリーブルーベリーの甘酸っぱさが口の中で素敵な融合をし幸せな気持ちを演出してくれました
そこへ別添えの柑橘練乳ソースをかけることで甘酸っぱさほろ苦さのバランスに変化を加えることでまた違うお味を奏でてくれ行列が出来るのも納得ですし並ぶ価値はありましたニコニコ

そんな感じで幸せな気持ちを抱きながら名古屋駅を後にしましたバスダッシュ