名古屋に戻って | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

トヨスタを後にしてやって来たのは名古屋市芸術創造センターキラキラ

こちらの舞台 天下を夢見た男-覇王双乱-を観るために

この舞台にはゲストで明智光秀役野田雄大さん
そして謎の少女お矢方ちゃんこと矢方美紀ちゃんが出演するとの事だったんでねキラキラ

取り置きのチケットを受け取り座席の方に真ん中の観やすい席でした
内容は今日もあるのでザックリとですけど
織田信長明智光秀が出会いからの物語を天下統一の想いを軸に豊臣秀吉前田利家前田慶次を含め各々の考え、信長への想いを描かれた作品でした

そんな中でお矢方ちゃんは ある日信長の前に現れた謎の少女という役で前半は自由度の高く終盤は進行する大切な役でした
真面目なシーンも印象的でしたが個人的には秀吉とのシンクロするシーンがツボでした😂

そんな感じであっという間の時間でした
久し振りの生のお矢方ちゃんを観た名古屋市芸術創造センターを後にしました🚋