カレーが出てくる映画を観ちゃうとねf(^_^; | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

映画を観終えたらお昼ぐらいだったのでお昼ご飯を食べようと移動

「その日、カレーライスができるまで」なんてタイトルの映画を観たらお昼ご飯は こうなっちゃうよねタラー

カツカレーを食べましてカレー


JR高島屋さん大北海道展に移動して食後のデザートに

岩瀬牧場ジェラートルンルン

ストロベリーミルフィーユハスカップをねおねがい
ストロベリーミルクの優しい甘さにクラッカーが食感にアクセントを加え そこにハスカップのスッキリとした酸味と相まって甘さと酸味のハーモニーが美味しかったです照れルンルン

そして おみやにISHIYAさん白い恋人スナッフルスさんチーズオムレットのコラボ商品
白い恋人 ホワイトチョコレートオムレットキラキラ

これ めちゃめちゃ美味しかった爆笑ルンルン
白い恋人の優しい甘さとチーズオムレットのコクのある甘さが食べた瞬間に口の中全体に広がり幸せな逸品でしたラブキラキラ
これはまたコラボしてほしいですブルーハーツ