早急な改善を | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋グランパスはアウェイで浦和レッズと対戦しスコアレスドロー

連続ゴール中だったユンカーを抑えたのはいいけど
3試合連続無得点じゃ・・・・ね

基本的に柿谷曜一朗がチャンスメイクしてたらダメだよね
ゴールを期待して獲得したはずなんだから!!
マッシモの戦術、戦略には無いだろうけど柿谷には守備を免除してゴールのみを狙う戦い方をしないと得点出来ない気がする
他に得点を期待出来るセンターフォワードがいないんだから
今までの戦い方ではダメなのはハッキリしてるわけだし!!

あと毎回だけど選手交代が遅いし少ない
これは昨シーズンからなんですけどね

とにかく今のままでは 試合数ゴール数 になるよ