普通盛りと おやつと にゃんな子と | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日の用事を終え
かなり久し振りのキッチン欧味さんでお昼ご飯を
いただいたのは こちらの欧味風チキンソテー定食ルンルン
普通盛りにして このご飯の量🍚😅
デミグラスにサワークリームを加えたソースが絡まったチキンソテーもいい感じでしたルンルンステーキ

その後 おやつな時間に こやつを
お馴染みのコメダさんクロネージュをね

寄りでドーーン!!

温かいランチとは対照的な冷たいソフトクリームとほろ苦いバームクーヘンに蜂蜜をかけて口の中で美味しい味覚のハーモニーを奏でてました😋

帰りに この紙袋のお店
ねこねこチーズケーキに寄りまして

この にゃんな箱に入った🎁

にゃんチー(プレーン&いちご4個入り)と🐱

ウィンクしたにゃんな袋に入ったふぃにゃんシェ😸を買い帰路に着きました車💨

なかなか食いしん坊な1日になりましたウインク