お得にお買い物(^o^) | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ
昨日は定期的に開催される お得なお買い物に行って来ました
で今回は こちらの きしめん亭さん麺類10袋におまけのひやむぎが付いて1000円(税込)照れ

さらに歯ブラシ歯みがき粉口臭ケアスプレーマスクのお口関連商品唇

キョロちゃんの中にチコちゃんを見付けてしまったので衝動買っちゃいましたタラー

購入後会場を後にしお仲間さん達とほどよき頃までお喋りをして帰路に着きました🏡車💨

帰宅して早速きしめんをとぅるっと いただきました😋
お出汁もいい感じでした
今度は月見にしたり色々具材を乗せたいな~ルンルン
毎度お安く購入出来てありがたい限りですウインク