お伊勢さんからの牡蠣 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ
お伊勢さんを後にして
こちらも恒例の与吉屋さんキラキラ

そうです
牡蠣食べ放題ですルンルン

牡蠣の炊き込みご飯
牡蠣入りお味噌汁
他にもおかわりの牡蠣の雑炊

なんなら牡蠣の貝の中に子カニびっくり
持ち込みの色々な調味料で1時間パクパクとね

ご馳走さまでしたおねがい

食後に鳥羽の展望台

鳥羽一郎さん兄弟酒歌碑

ん 兄弟船じゃないんだ?
と思ったら
そういうお酒があるんやね
って宣伝か~~いタラー

そんなこんなで帰路に着いたんですが
途中の安濃サービスエリアで東洋軒さんブラックカレーパンを食べて

皇室御用達で伊勢志摩サミットでも提供されたシェル・レーヌを購入してお伊勢さん参り・グルメツアーは幕を下ろしましたキラキラ

毎年の事ながらお参りもしましたが何よりよく食べました~照れルンルン
満足な1日になりました