例年より3ヶ月遅れの お祭り | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は毎年恒例の中京テレビまつりに行ってきました🚋ルンルン

メインステージのパークステージ前を横切って
色んなブースがある中でまずは

お昼ぐらいに着いたので こちらに行き

牛タン巻きおにぎりを🍙🐂

こちらの大人の“麦茶”と共にね🍺😄
そんな感じで食を楽しみつつオードリーさんにぜひ会ってほしい人がいるんです。の名場面トークショーをのんびりと観てルンルン

番組ブースの方に行くと
ガキの使いやあらへんで!ブースで大晦日の「笑ってはいけない」シリーズでお馴染みのお尻しばき体験がタラー
みなさん いい音でしばられてました😅

その近くのキャナルステージ西尾季隆(X-GUN)笹木香利さん濱田隼平アナラグビーワールドカップ🏈トークショーをしていたので最後まで観まして
暑くなってきたので涼しい中京テレビ内に移動したら
中継前のDJ KOOさん古坂大魔王青木源太アナ(日本テレビ)がいて人がワシャワシャしてましてびっくり

ソフトクリームを購入して少しスペースがある場所にちょいと避難🍦
カップの絵はチュウキョ~くんです
それからしばらくしてトリーさんと合流して

再び“大人の”麦茶を飲みつつ😄🍻😄

DJ KOOさんの本職 DJプレーを観まして
アンパンマンのテーマやTKメドレーなんかを本職だけあってノリノリでしっかり盛り上げてましたルンルン

その後 日影だったキャナルステージに移動して名古屋の男性アイドルグループの写メ会をしてるのを眺めて再び中京テレビ内に移動して友人と合流して
キャナルステージに移動して名古屋のアイドルちゃんのステージをちょっと観てパークステージに移動

SKE48のステージを少し観ていると横に

前略 大徳さんのマスコット?大徳さん
思わずパシャっとね(σ・∀・)σ

そんな感じ少し観てトリーさん友人と別れて中京テレビ内プラザCに移動

こちらの矢方美紀ちゃん(右)が出演するアニメ「シキザクラ」ステージを観に

「Walking Meat」という作品の公開アフレコで矢方美紀ちゃん(左から2番目)と共に矢方ちゃんが所属するナゴヤセイユウの面々が登場キラキラ
生で観るアフレコはキャラクターに入りきって迫力がありましたウインク

そんな感じで今年の中京テレビまつりを満喫してトリーさん友人と共にささしまライブを後にしました

今年は例年の3月と違って3ヶ月遅れの6月でしたけどお昼から たっぷり満喫しました爆笑