笑いと驚きの四日市大会 ~後編~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

第4試合は個人的に昨日の注目選手Ben-K(1番右)が登場キラキラ
Eita、ビッグR清水、吉田隆司
vs
ドン・フジイ、Ben-K、ワタナベ ヒョウ
相手が追放されたR・E・Dですから気合い入るよね

試合はヒョウくんが捕まる時間が長くてね

フジイ親方と心配そうにみたりして
最後はヒョウくんが砲丸投げスラムで負けたけどBen-Kは今後何か動きそうな気がします
というか久し振りのフジイ親方元気でした

第5試合で斎藤了と対戦したKAZMA SAKAMOTOの入場のマスク野性爆弾 くっきぃに見えるのは私だけでしょうかね?


セミファイナルの第6試合
KAI
vs
ジェイソン リー
序盤こそジェイソンの膝への攻撃を喰らったものの気合い十分で圧倒!!
最後はメテオインパクトで快勝!!
試合後ジェイソンの健闘を称える余裕も
こういうシーン良いですねグッ

そしてメインの
YAMATO、U-T
vs
Kzy、パンチ富永
NATURAL Vibesが登場
なんですが
なぜか斎了も一緒に😅
理由はゴングキッズをする為だったんですけどダンスが完璧だし😁
選んだ子供が対戦相手のYAMATOのファンだし
なんだかんだでドタバタと退場タラー

対するはTRIBE VANGUARDYAMATO、U-T組はいつも通りの登場でYAMATOは貫禄がありましたよ

Kzyが元気だったんですけど

最後はYAMATOが粘るパンチくんギャラリアで沈めて勝利!!

四日市大会名物 メインイベント勝利の副賞米俵と共に締めのマイクをしているTRIBE VANGUARDを観ていたら
横から「やまと~」と言う大きな声が
横を見たら

KAIですやんびっくり
真横にKAIですやん
いや~驚いたね~😄
突然真横にKAIがいたら驚くよ

YAMATOKAIをリングに呼んでこの日出場したTRIBE VANGUARD全員でドラゴンゲート四日市大会を締めました

市ちゃん劇場から始まってまさかのサプライズと最初から最後まで満喫出来ました爆笑ルンルン