アジアの頂点に・・・・・・・・・登れず | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

アジアカップ 決勝 日本vsカタール
が行われましたサッカー

前半12分にカタール アルモエズ・アリのオーバーヘッドでカタールが先制びっくりハッ
さらに27分にはアブデルアジズ・ハティムにミドルを決められて2点ビハインドで後半にショボーン

後半に攻め立てる日本南野拓実が69分にゴールを決めて1点差に追い上げるも

82分に吉田麻也の手にボールが当たりカタールのPKに
これを冷静にアクラム・アフィフが決めて勝負アリ-カタールが初優勝しました😭😭

グループリーグの戦い方では決勝まで行けるとは思わなかったけど準優勝で喜ぶ選手・監督、関係者はいないでしょうし
何しろ細かいミスの積み重ねが大きな代償になった大会でした
これを糧に次のステージに登って行かないといけませんね

それにしてもの元 FCバルセロナ シャビ・エルナンデスの予想的中率が半端ないことになってますよ!!