やれば出来るやん | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

アジアカップ 準決勝
日本vsイランが行われました

前半をスコアレスで折り返した後半11分 イランの隙を突いて南野のクロスを大迫勇也が頭で合わせて日本が先制

さらに後半22分にもPKを大迫勇也が決めて-

大迫が入ると前線に預けられるから大きいですね

後半アディショナルタイムに原口元気がとどめの3点目を奪い勝負アリ

そのまま-で快勝キラキラ
決勝進出を決めましたルンルン

ここまでの出来が出来だけに相手のレベルが上がって どうなるかと思ってましたけど
やれば出来るやん爆笑
やっぱり大迫半端ないね😉

そんな中 敗戦が決定的になったイランがラフプレーではない感情に任せた暴力を振るうあたりがアジア世界に置いていかれる原因です
FIFAランクアジア最上位の国がこれでは😡
イランは大いに反省をしなければいけません!!