カフェ と お買い物 と 天丼と | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ
昨日は いつもの場所に車を停めてお仲間さんと合流してお得なお買い物に

で各々お買い物
今回はこちらの靴下やら歯ブラシ等を購入して栄に移動車


そしてお昼に数量限定の名古屋天丼
美味しゅうございましたよ照れ

そこからスタバでまったり
ハロウィン期間限定
ハロウィン ウィッチ ダークアップル チョコレートニコニコ
名前の通りりんごにチョコがかかった感じで美味しかったけど名前が長いタラー

そして11月に観劇する舞台のチケットを買ったりして🎫
お仲間さんの車をちょいと移動して車

再びまったりコーヒー
ここでその後に予定があるお仲間さんと合流して程よき頃までお喋りまして各々次の目的地に向かいました車

まったりほのぼのした時間でした照れ
あとやっぱり“限定”って言葉に弱いですタラー