前半と後半で分けません? | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ


今年も名古屋のメ~テレさんが9月末恒例の秋まつりをします月見祭

そこでBOMBER Eという音楽番組の公開収録があるんですけど今年の土曜日のこのメンツ
下差し下差し下差し下差し下差し
日時
9/29(土)午後3:00~午後6:00(予定)
会場
久屋広場・特設ステージ
出演
クアイフ、Chuning Candy、ビッケブランカ、祭nine.、SKE48(予定・順不同)
※出演メンバー:江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・北川綾巴・熊崎晴香・菅原茉椰・須田亜香里・惣田紗莉渚・高柳明音・古畑奈和
入場料
無料
※入場整理券対応となります。詳細は後日発表します。

これね
間違いなくSKE祭nine.ヲタくんヲタさん達がワッショイな事になるよねタラー

名古屋グランパス公式応援ソングを歌ってるクアイフを観たいんですけどルンルン

クアイフが終わったらそこはかとなく退場するからアイドル班と分けてもらえないかな😁

ヲタくんヲタちゃんも情熱がスゴいから相当早く行かないと入場整理券が無くなるよタラー

メ~テレさんどうか ご検討をお願い