今年はお笑い祭り( ^ - ^ ) | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

アートアクアリウム展を観た後に土曜日同様24時間テレビのイベントに

まず東京インテリア家具 名古屋店に移動して
久し振りのヒロシ(真ん中)
昭和感漂うイワイガワ(両端)
子供にも大人気アキラ100%
のステージを

ここはアキラ100%がいるからだろうけど子供が多かった
だからネタも自然とそっち寄りになるよね😅

そんな感じ再びに戻り車
そんな遅めのお昼を食べて😋

2日目の昼過ぎにしてようやく今年のメイン会場に🚃

中京テレビチュウキョ~くんも鎮座してましたよ😃

会場のあちこちにこんな感じパネルが
こんな感じのがね
何でも会場内にあるパネルを全て撮ってインフォメーションに行くと何か貰えたらしいです

それはさておいて暑いので中京テレビ内に避難アセアセ

すると何故か海老名メロンパンが売っていたのでメロンパン

買っちゃったてへぺろ

とまぁ~ひと通り見まして再び移動を

そして最後に このサイン入りユニフォームがあるエディオン名古屋本店

「前略、西東さん」のリズムネタ班の
バンビーノもりせいじゅきつねGroovy Rubbish4組のステージを観に

正直 バンビーノ以外は存じないメンバーでしたけどもりせいじゅくんは「あし~もとにぃおて~もと~♪」って言われて
「あぁ~ お手元 落として拾う子か」って感じで😃

はいニーブラ(ノーマルなニーブラ)

続いてショート ニーブラ(ショートコントでのニーブラ)

最後に観客ニーブラ(希望者へのニーブラ)
ニーブラ三昧キラキラ

前に見た漫才も面白かったけど今回はリズムネタ班ですからね音符
いつも以上にニーブラですね😄

そんな感じ愉快に笑いながら帰路に着きました
今年の24時間テレビはお笑い祭りになりましたけど これはこれで良い感じでしたよルンルン爆笑