名古屋4人目の加入者 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

松本山雅FCMF前田直輝名古屋グランパスに完全移籍すると発表がありました
横浜・F・マリノスから今シーズン加入した前田直輝だが半年間でJ1に戻る形となります

(左から)丸山祐市エドゥアルド・ネット中谷進之介
に続いて中断期間から4人目の獲得です

前田直輝選手に詳しくないですけど今の名古屋に必要な攻撃的選手はドリブラーでもテクニックがある選手でもなくガツガツとしたシュート意識の高い選手です
前田直輝はそこに当てはまるんですかね?

FW押谷祐樹(28、右)徳島ヴォルティスに完全移籍
DF畑尾大翔(27、左)大宮アルディージャに期限付き移籍すると発表した
畑尾の期間は19年1月31日まで

押谷は観に行った試合でも交代出場していたんですけど短い出場時間で誰もいない所にスルーパスを出して相手にボールをあげたり希望を失うには十分なプレーに終始 移籍も仕方ないです

畑尾の「期限付き」っていうのは降格したら呼び戻し残留したら退団って感じですかね
正直 何で獲ったんですかね?
この大量補強をしなくてはいけない意味をシーズン頭からいる選手は考えなきゃいけないです!!