2節も・・・・ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日 アジア チャンピオンズ リーグ グループリーグ 第2節が行われました

川崎フロンターレはアウェイで蔚山現代(韓国)と対戦しました

結果は-で敗れ連敗スタートとなりました
ボール保持率が66.5%なのに
シュート数は半分以下という数字が この試合の全てを表している気がします
しかも枠内シュートは1本ですから
数字以上の差があった試合でした
川崎はパスを繋いでいる様で実は蔚山に守りやすいように繋がされていた展開に見えました

蔚山に期限付き移籍している豊田陽平も体を張ってました

柏レイソル天津権健(中国)とホームで対戦しました


クリスティアーノのゴールで先制しリードを奪いながら

88分に天津権健アレシャンドレ・パトに同点ゴールを許し手痛いドローになりました

前節は2点差を逆転されホームで仕切り直しを計った今節も試合終了間際にゴールを許し勝ち点を失う結果に

こういう試合をしっかり勝ちきる事が出来ないと この先厳しいことになっていきますね

川崎フロンターレ柏レイソルも前節に続き厳しい結果になりました

頑張れ Jリーグ勢!!