スッキリしない勝利 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

ワールド ベースボール クラシック
1次リーグが日本でも開幕しました野球
日本vsキューバ
11-日本が勝利しました


4番・筒香選手2ランホームラン

ムードメーカー・松田選手3ランホームランなどで11点獲れたのは良かったんですけど
リリーフ陣が5失点したのは心許ないですし基本的に小久保監督則本投手を引っ張りすぎて打たれる傾向が多いですね
今後を考えたらリリーフに3イニングは投げすぎですよショボーン
それとも投手起用は権藤さんに任せてるのかな?


あと1人の観客ですね

山田選手の普通にホームランの打球をフェンス前でてを伸ばして取ったためにホームランが取り消されて2ベースヒットに!!

取った事を自慢げにSNSに画像付きで載せて大炎上炎
近くの観客から怒鳴られ球場からは大ブーイングブー
何とも情けない

試合内容も観戦マナーも11点も取って勝ったわりにはスッキリしない開幕戦でした