ありがとうございます、長野巧です。

今回は
胸、腕を太くする方法
です。

お聞きください。




どうも、長野巧です


体を鍛えることだけで、より快適な生活を手に入れることができるとは僕は思いません。

必ず気持ちの面でも成長が必要です。


そこで僕は常に心がけていることがあります。

その一つが、
悪口を言わないことです。

僕も昔は
「アイツのあそこが好きじゃない!」
とか、言ってましたね。

けど止めました。

なぜ止めたのか!というと、

笑顔がカッコよくて、みんなに好かれている人って、

悪口を言う人がいないことに気づいたんです。


人の悪口や陰口を言うことで相手の人を妬んだり、醜い自分が出てきます。

そして、話している相手の人はマイナス、負のオーラをその人からもらいます。


そんな楽しくもない場所に人が集まるわけがありませんよね。


悪口がストレス発散になることはわかります。


どうせ言うなら、相手の人を悪く言うのではなくて、

その嫌だったことの話を笑い話に変えるように僕ならします。


例えば、
「上司が俺のことばっかり怒ってくるんだよ!
たぶん、俺のこと好きなんじゃね!わはっはっはああ」

ちょっと下手くそな例になってしまいましたが、

そんな感じです(^^)


笑顔で楽しい毎日を手に入れてください。








【人生を激変させるかもしれない筋トレ講座を無料で受講する】ビックリマーク



にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村


こちらをクリックして頂けると嬉しいです


筋力トレーニング ブログランキングへ
こちらをクリックして頂けると嬉しいです。la9d3t