腹筋をさせ始めてから、順調に痩せていく嫁をみて安心しきっていた。

ブログを止めた4ヶ月前と全く変わってない、秋にはリバウンドすること間違いなしだな。

最近暇だし暇潰しがてらまたダイエットを始める事にする。

嫁のな♪



『1日たったの15分♪ 』

「長いな、オイ」

『簡単な運動で♪』

「簡単な運動で痩せるならデブなどいない」

『たった一畳分のスペース ♪』

「腹筋なら足曲げりゃ半畳!」

『折り畳めばこんなに狭い隙間にも♪』

「毎回折り畳んだり組み立てたり・・・ご苦労さん。寝そべる方が楽なのだが」

『今ならコレもお付けして、なんとお値段たったの♪』

「期待するな、腹筋代(タダ)より安い健康器具など売っとらん!」



『ザザ・キングのテレビショッピング』

「1日たったの五分!」

「苦しいだけの簡単な運動で♪」

「半畳分のスペース♪ぶら下がって足あげ腹筋やりゃ0畳!」

「寝そべるだけで始められます♪ ※ぶら下がって足あげ腹筋は多少異なります」

「収納スペース不要!」

「今なら毎朝100kmのジョギングをお付けして♪お値段たったのタダ!」

「どなたでも絶対確実に100%痩せます!」

「しかも今なら痩せなかったデブに限り、全額返金致します!」



くだらん運動器具に金使うより、お菓子や高級肉に使う方が良くないか?

ちょっと腹筋すればいいだけだ。


その時思った事を感情任せに書いているだけのブログなのだが見てくれている人がいるのは非常に嬉しい、ありがとうございます。

クリックすると俺の評価が上がる
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村