腹筋をさせ始めてもうすぐ2ヶ月になる。

嫁の画像をUPしたいんだが家にいる時間が合わない、どうしたもんか。

本当なら今頃ウエスト59センチぐらいになってるハズだったんだが、まだ時間がかかりそうだ。

計画に無理があったか(笑)



そういえば久しぶりの更新だ、何故ならブログを書くのが面倒でな。

俺は気まぐれでワガママなんだよ!

悪いな♪

何かを習慣付けるには最低でも21日間続ける必要があると聞いた事がある。

21日連続でブログ更新なんてめんどくさくて俺はしない。

飽きたら辞める!

お前もこんないい加減なブログを見る暇があるんなら腹筋しろ!





その時思った事を感情任せに書いているだけのブログなのだが見てくれている人がいるのは非常に嬉しい、ありがとうございます。

クリックすると俺の評価が上がる
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村