10週目2/14(水)、ファスティングday。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

今日はシバの日なので、日中ファスティングしました。ヒンズー教徒ではないけど。

やり方は人によるそうで、食べ物のみならず水分を摂らない人もいるそう。

そしてお日様が出ている間に実施するため、夜は食べる人もいるのだそう。

私は日中水分摂取はよしとし、ミネラルウォーター飲んだり、あと記載のものを飲みました。そして日が落ちてから食事。人参りんごジュースのおかげか、仕事の忙しさか、全然辛くなかった。

実は昨年も同じ日にファスティングしたけど、その時は頭痛で辛かったなぁ。

これから銭湯行きます♡

【身体】
体重   55.5→55.8
体脂肪率   29.5→28.9だったかな?
お通じ   なし。。。

【食べたもの】
人参りんごジュース1缶
{41EAE8A2-EB95-4B24-AB29-DB1DC7B19A4D}

人参りんごジュース1缶

間食
ヨーグルトドリンク

夜(18:30頃)
スープストックで
{AB61F495-27AC-4275-A48D-6D6A250D58D5}

20時頃
ファミマで
MCTオイル入りブラックコーヒー
クッキー2枚