3週目、12/29(金) | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

お休み2日目。
今日も食べすぎ!

午前中は、電話で会話しながら彼とラン。
仲良しだろ♡
私はノロノロで、30分かけて3キロ。
ほぼ歩いてるよね、この数値(笑)

そして夏ぶりの美容院。半年に一度くらいしか行かない、ズボラ女。
頭を触ってもらったり、美容院は大好きな場所だけど頻度低いなぁ。
ショートがいいんじゃない?と彼に言われたけど、やっぱり長いのが好き。

車両独占状態。
{F452218B-5D9A-46FD-97D5-FB64323A3E77}

【身体】
体重
55.2、55.7、56.3と、測るたびに違う。どれを信じるべきか。→56.3
ってことは、朝は55.7だったかなぁ
体脂肪率   忘れてしまった→忘れてしまった
お通じ   なし

【食べたもの】
朝兼昼
麺なしちゃんぽん
りんご1つ
カステラ
MCTオイル入りコーヒー

間食
プリン
コーヒー
{BB30B328-C687-46D3-8A97-35352A08E385}

間食
野菜スープにMCTオイル入れて
コールスロー
{574E5FCE-7834-4DEC-B131-CA83CDA60CC5}


300グラムステーキ!
添え物は、マッシュポテトとコーンがもちろん大好物だけど、グリーンとトマト。
{3AA1700D-2926-4D12-B982-843E26C230DE}

帰宅後カステラ