ラブ子さんを、すこし真似させて頂いて。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

ラブ子さんのブログを最近発見し、貪る様に熟読する日々。

やり方も目標体重も違いますが、とても前向きで、丁寧な言葉遣いがステキだし、自分の体の変化をすごく敏感に感じて過ごしている。私は無頓着だなぁと思って。

自分の体に向き合うこと、楽観主義でいること、身となる食材をケチらないこと、大切なお通じを記録する事を真似させて頂きたいと思います。

今日の振り返り。

【運動】
ヨガ
筋トレと有酸素運動の組み合わせ
万歩計は11732歩、8.2キロ。

【食事】
朝、コーヒー、昨日の晩御飯の残りの卵焼きと魚の粕漬、海老しんじょうの様なフライ
昼、おにぎり2つとお味噌汁
間食、チーズブッセとこちら↓ピーチサンドとコーヒー
{A57E54A9-5497-46E2-8CEB-94FE66FD4064}
夜、茄子とピーマンの甘辛煮を作りながらひとくち味見。
寝る前、ザバスプロテイン(ウェイトダウン)

【朝】
→コーヒーやら朝食を食べた後の計測になっちゃった
{621A2BFD-4F63-4601-AC58-9BF0D1155061}

{140D06E6-1AAE-4E8B-8A8E-135D59A15AC5}

{24B6605D-1636-49BC-BE9A-DA71CAF16CA2}

【寝る前】
{FB906823-B99F-4D67-BF9C-DB3A1960FB1F}

{0FE48CCD-CBF2-43E8-8859-8CC6F1E98203}

{2731A8B6-B849-4603-9CF6-8157AF52460B}


【お通じ】
7:30頃
日中もあった様な。
記録初日だというのに失念。