バイオテック体験。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

ひょんなことからバイオテックの無料体験を受けてきました。

これ、別にブログに書いてと言われた訳ではなく、ただただ書きたいから書いてます。期待以上のお店?サロン?でした☻


そもそも髪に悩みはあまりなく、むしろ色々なパーツの中で唯一褒められたり、好きだなぁと思えるところ。

でも、ここ数年美容師さんとの話題は、私は50、60代になった時に髪が痩せていくことに悩むタイプだと思うよと言われ、いかにそれを防ぐか?という事。髪のボリュームのなさ、髪が柔らかくてすぐに絡まるのは長年の困り事だったので、おばあちゃんになったらなおさら薄くなる事は目に見えていて。

でも、他に課題がたくさんある私には、髪は優先順位低い。低いけど、ヘッドスパ等癒される環境は大好きなので、バイオテックもそういう感覚で無料体験を申し込みました。

長くなるから端的に。
当たり前だけど、施術中は爆睡でした。でも説明聞きたいし、やってくれている事を説明してくれているから一生懸命返事だけはして(笑)

話は前後しますが、施術前後に頭皮の状態を見てくれます。襟足部分と前髪辺りの毛穴の数と、毛穴から生えている髪の本数の違いに愕然。このままじゃ、薄毛街道まっしぐらなんだなぁ、想像通りだなぁ。って感じでした。

薄毛に悩むって男性のイメージだったけど、女性も多く通われているとの事。私の周りには薄毛に悩むのは男子が多いから、男子に教えてあげようかと思ったり。傷つくかな(笑)

そして担当してくれたのがかわいらしい女性で、礼儀正しく、いかにも接客に慣れてしまった変な接客感が全くなく、本当に人柄がいいんだろうなぁと感じる若者でした。こういう方に会うと嬉しくなる☻

シャンプー、トリートメントと育毛剤を頂きました。後日診断結果を聞きに行く時に実際に通う場合の料金等の説明を受けるのだろうけど、、高いだろうな>_<

40代にさしかかった女性、無料体験受ける価値があると思います!

本当に気持ちよくて癒されました☻