どうやらどうやら。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

ストレス溜まってるんだなぁ、きっと。

あれこれ買ってます(笑)
{65AA91E5-450D-4018-95A6-9D0974412BEA:01}

{9170AE16-8503-48C4-B554-A48B2CBC81AD:01}

シャツは、オンラインではもう手に入らない様子。白はあったけど、ブルーはないみたい。

クロップドパンツは、試着室で楽しそうに試着していた方が履いていた姿が素敵で。試着室で「私も、アレ履いてみたいです。。」と店員さんにブツを持ってこさせるという(笑)


とても気持ちのいい接客で、何というか、普通のお洋服屋さんの様な接客でした。

基本UNIQLOって、買うかどうかは本人次第というか、試着室で関わってきて下さる店員さんはあまりいない。それが心地いい時もあるけど、あれこれ言ってくれたり、これ好きそう、と思うものを紹介してくれるのが嬉しい時もあるもので。

旅先のUNIQLOでは、そんな接客を受けて嬉しかったです。