4日目。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

本日夕方帰路につき、自宅に戻ってホッとしてます。

今回、ひとつ失敗したことが。

買ったばかりの慣れないヒールで遠出したものだから、なんとも行動範囲が狭まってしまいました。てくてくたくさん歩くつもりだったのになー。とは言え、2万歩近く歩いたけど。

かかとがあたるので、絆創膏を貼っては歩き、また貼りかえては歩き。耐震ステッカーを百均で買って貼ってみたり。

途中、何度も拷問かと思いました(笑) 

いつもカツカツと早足で歩く私が、痛さのせいでものすごくのろまな歩みでした。もしかしたら、のんびり屋さんの女性はこの位の速度なのか?この景色が標準なのか?ハタから見たら優雅に見えるかも?なんて考えたり。

いいお天気に恵まれ、美味しいものを堪能し、景色を味わい。そして何より、会いたい人に会えて。よい旅となりました。

一番書きとめておきたい今回の旅の目的の事が、なかなか書けない。。

睡魔に勝てず、、、おやすみなさい。