3日目。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

ゆっくり朝風呂に入り出発。

バスでの長い移動時間でしたが、シートが心地よくて快適でした。

車中、サービスエリアで買ったコーヒーに蒸し生姜をひとつまみプラス。ピリッと美味しくなります。体温あがってから、手先の冷えが全く気にならなくなりました。これはすごい。代謝もアップしてるといいのですが、体重にはまだ反映しません。。


話が反れました。
こんな歳になったのに、優雅な旅ができません。分不相応と感じてしまって。

でも学生の頃の旅と違うのは、それでも美味しいごはんを食べたり、ここぞと思うものにはお金をかける点でしょうか。かけると言っても、私の場合たかが知れてる;^_^A

目的地到着後、すぐに向かったのは。
ZARA HOME!!

初です。
{D7A23163-A3BA-4D7B-9222-53F7A0E012C7:01}

{E7C33A7A-B82F-44B1-80F1-5B223007865A:01}
やはり海に因むものをモチーフにした何かに惹かれます。

前々から気になっていたZARA HOME。
大草さんの新居のベッドルームのしつらえを見て、クッションカバーは見てみたかった。ベッドの周り?枕の周り?にクッションをたくさん並べてうずくまる様に寝たり本を読むのに憧れます。しかし現状は布団なので叶わない(笑)のだけど、そろそろハンモックを買おうと思うので、そこでうずくまれるかなぁ?と。

リネン素材で縁が少しフリルになったクッションカバーが気に入れば買おうと思ったけど、、あまり好きな素材ではなかったのでやめておきました。

リベコや、こちら↓が気になる。
お値段が全然違うけど;^_^A
{724D90BE-9004-4C79-A873-06FA9576933C:01}

{3D236381-76C4-4F4A-A49D-1BED7B382C42:01}

で、結局キャンドルを購入。
セールになっていて490円でした。
ツリーのデザインで、かわいい♡


あとはどこに行けばいいのか分からず、ひとまず喫茶店で休憩。


今日はこれからビッグイベントが控えていて。大好きな方々に会ってきます。楽しみなのに、少し緊張っ。