そっか。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

やっぱり、と言ったら失礼?
彼は、さよならした頃と変わらないなぁ。会ってないけど、メールだけで分かる。


期待してたから、本当はすごくガッカリしてるんだよ。

真面目なプロポーズだと思ったんだよ。夢みたいな、浮き足立つ数日だったんだよ。

こう書いていながらも、涙が出そう。

情けない。たった一人の男の人からも、大切にしたいと思われない私。

母と外で食事してて、母が近くに座る幼い子をとても愛おしそうに眺める姿を見ると、ごめんねって思う。私は孫を見せてあげられないのかな。

どよーんと暗いけど、敢えて書いておきます。こんな日もあったと。