むさぼる(笑) | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

今週末は、むさぼる様に街へ^_^;

無印で竹箸とステンレスのターナーを。
古着屋さんでセリーヌのボストンを。
ZARAで、このスカートを。
{BCD3FB23-1FAA-4B08-A6D7-4013ABB97299:01}


最初は全然違うものを試着してたのに、前に並んでいる方が持ってたこのスカートに惹かれ。ひざ小僧が丸見えになるスカートは苦手なのだけど、辻直子さんのこの本を見ると、挑戦したくなるから不思議。

春が来た証拠だね。

そしてそして。
貴和製作所でパーツ。この間ある場所で一目惚れしたピアスを作ってみようと思います♡

最後に華奢なピンキーリングがあればなぁと思ってH&Mに。あったけど。。あったけど。。年甲斐もないというか、じゃらじゃらとまとめ売りしてる感じや、その中でサイズが合うのがほんの3つ位しかない感じ?無駄なものが発生してしまう感じがイヤで買わず終い。ほんの600円位なんだけどね。こういう無駄使いは嫌い。