2015 初買い。 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

今年初めてのお洋服のお買い物は、アニエスベー。

ど定番の白黒ボーダー長袖T。
白のコットンスカート。


コットンスカートはお手頃価格になってました。冬の白は、やっぱりかわいい。


アニエスベーは思い出のあるブランドで。中高時代、オリーブを大事に大事に読んでいた頃。当時からボーダーTは定番で、子供ながらすごく憧れて。当時、外国の赤ちゃんが白とグレーのボーダーTシャツを着て写ってるDM?ポストカード?を持ってて、色のトーンやムードがツボだし、赤ちゃんはかわいいしで、そのカードは常に持ち歩いていた気がする。アニエスベーから出ている香水のDMだったかな。。


Tシャツは手に届かない価格じゃないけど、何故か買わないままこんな年齢になり。数年前、まさに白とグレーのボーダーTをやっと買ったのでした。


そう考えると、好きなものやときめくものは、10年経っても20年経ってもあまり変化しないのね。私がブレないだけ?


こうやって、カジュアルな服ばかり買わない様に気をつけよっと。と思いつつ、そんなのばかり買い続けるんだろうな。