家族団欒 | がんばれ誠也のブログ

がんばれ誠也のブログ

今年、JFLの栃木ウーヴァに入団した石川誠也(息子)の応援と試合結果のブログです。
小学校からサッカーで知り合った父母会の皆様や誠也を応援していただいてる方々に少しですが、情報をお知らせしたいと思います。
あとは自己満足で書いています。

4月14日 四日市大戦前夜、誠也と夕食です。

焼き肉を食べに行く予定でしたが、誠也はパスタが食べたいというので、豊田市内のおいしいパスタのお店をグルナビで調べたら、ルイジアナ・ママというお店がありました。評価は2位でした。

早速、車で急行すると、7時過ぎですが、駐車場はほぼ満車状態、入口には入場待ちの客が10人位いました。

これはかなり期待が持てると思いました。

ルイジアナ・ママ 

ルイジアナ・ママ看板

入口

入口風景

待ってる間も客がどんどん来ます。30分ほどして呼び出しがあり、店の中へ。

メニューはコースになっており、お好きなパスタに前菜バイキングとドリンクバーさらにドルチェ付。

パスタを選び、パスタが来るまでおいしそうな種類の前菜とドリンクを食べることに。

人気店だけあって前菜もおいしかったです。内容は省略します。

当然パスタもおいしかったです。(料理に夢中で写真を撮り忘れた。)

ピザもお勧めのものを1枚追加してお腹は満腹状態。

誠也とサッカーの事はもちろん、教職、教育実習、恩師の移動、家族の事など短時間ではあるけど、中身のある会話ができ、いい時間を過ごすことができました。

最後に、3種類選べるドルチェを食べたら10時近くになっていました。


ドルチェも最高においしかったです。ルイジアナ・ママ お勧めです。

大満足の夕食に気分良く店を出て、ホテルの前で明日の活躍を期待して誠也と別れました。