オヒルネタリネール | A Day’s

オヒルネタリネール

と、いうわけで久々のあきら’sブログでした~

ばいに~♪




































































っておいおい!
まだ始まったばかりだよ!
スペースいれすぎて誰も気づかないよ!!ww

と、まぁ最近はお陰様で熟睡してしまい、朝はいつもパタパタなのですw


それでもそれとなく前よりも生きていることに意味を感じつつ毎日を過ごしているのです。

ありがたや~ありがたや~


まぁあれですよ。

ビントロは美味しい!!

・・・

こういう話題の続かない事をかくと行き詰ってしまうんですよねw

そんなときに便利な言葉がこれ

「話はかわりますが」

英語だとなんだろう?

ばいざうぇい?

では早速


ばいざうぇいあいとらいどぅせいあい♪

歌っちゃったよ!

歌っちゃだめですねw

と、ここで一旦、ブログ全部消えましたw
上に書いてある文字は思い出しながら書いたので僕の脳みそをオーバークロックさせて書いたのでへとへとですw



ようするにあれ

「びんとろは美味しい!」

というわけで勉強になったかな?ここテストでますから!


お昼休みにブログ書くなっていうねww

ばいに~♪