蝋人形になっちゃった(´・ω・`)ショボーン | A Day’s

蝋人形になっちゃった(´・ω・`)ショボーン

お前も蝋人形にしてやろうかぁ~m9っ`・ω・´)シャキーン


ってことで、はじまりましたA day's♪


そうですねぇ今週末金曜日はしゃぶしゃぶを食べにいってきましたよ~^^
会社のお金でw


そのあと、別の場所でお酒を飲み(この時点で食べ過ぎでもう何も入らなかったw)、まぁなうで書いたような方と出会い、お話をw


ひさびさにあんなに美味いもの&そして量を食して、こりゃ~~また気合入れてジム行かなきゃなぁと思っておりますですw





そんな最高の金曜日の夜の前に、一波乱ありましてね~


ボクの部(人数5人の小さな部ですがw)のホストPCの前を通りかかったトコロ、目の前が真っ青に・・・

あぁおれ、意外と疲れてんだなぁ・・・


ん!?

ちがう!
このPCの画面が真っ青!!


俗にいうブルースクリーンってやつでしたwww


これPCの世界でブルースクリーン、略してブルスク(これみていやらしいと思ったあなた、最低です!cv 能登麻美子)

とりあえずスイッチ長押しで電源を落として再起動してみたものの・・・うん、SYSTEM32がどうのこうの・・・

SYSTEM32というのはwindowsの心臓ともいえるプログラムがた~~くさん入ってる場所・・・え?なに?眠くなってきた?w
そうっすねw難しい話はやめましょうw

ってことで、まぁ今日休みだったのに会社いって大切なデータを救出できたって訳ですよ^^休出してPCの中身を救出した・・・  ハックシュン!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


windows自体はもうだめだったのでLinuxっていうソフトで起動してやりました^^
もしなんかのきっかけで同じ悩みでココにきたかた、詳しいことしりたかったらコメントくれればすこしはお手伝いできるかもよ^^




さて、今日は、もうおしまいな人も、これからだ!って人もこのブログを読んでくれてありがとうございました♪

ボクはこれからすこしスーパーマリオワールドをやって寝ますw

それではばいに~☆


アスカレッド!!の今のPCです^^

A Day’s