ひよこ日和Tonyわとり日常 | A Day’s

ひよこ日和Tonyわとり日常

くらげって~

いいですよねー

ナニ考えてるのか、そもそも考えていないのか、考えることもできないのか。

ゆらゆらと海流に身を任せ、されど同じ環境に育ったモノたちと偶然にも、それとも、はたまた類は友を呼ぶのか。。。

理由は分からなけれど、群れからそれほどつかず離れず・・

不思議な生き物だね~

ってことで買っちゃいました。

クラゲ!!

でもね、エサヤリとか水交換とかは今買っている亀ちゃんで手一杯なので、作り物!w


いいんですよw
クラゲに何を求めるって、癒し以外の何者でもないんですからw


それがこんなやつです↓




$A Day’s



上から放たれているイルミネーションはレインボーにローテーションし、下から湧き出るこのクラゲの命ともいえる仕掛けは水の流れを作り出す気流。


これね・・・

くらげちゃんに気泡がつきすぎるとね・・・・
うまく泳いでくれないんだよねw

だからくらげちゃんが慣れる最初のほうは割り箸なんかでちょこちょこと突っついて気泡を取り除いてあげなきゃいけないんだw


まぁあれですよ・・・

完全に衝動買いwww



話は変わり、お香ってありますよね。

ボクは最近はたま~~~~~にしかお香を焚かないのですが大好きな香りがありましてね。
GONESHっていうところのNo8っていうお香があるんですね。

それのですね、ボディシャンプーがでてたんですよw
柔軟剤とかは前からでてているのは知ってたんですが・・・

それでね。
買っちゃいましたw

$A Day’s


うん、お香の香りwww
これは~

癒されるw

そんな感じで今はこれで体を洗ってお風呂に入ったあとにブログを書いていますw



っちゅーわけで!
今週もがんばってこ~^^

それでは、ここまで読んでくださった方がた、いつもありがとうございます♪♪


ばいに~☆