アッキーラのお料理教室(笑 | A Day’s

アッキーラのお料理教室(笑

えー、本日のメニューはライス オンザ チーズ イン ごはんですよ。。。。になります…



分けわからない名前になってしましましたが、早速作り方を説明しましょう^^


まず準備するものは…


ご飯:好きなだけ

ご飯ですよ:好きなだけ

シュレッドチーズ(溶けるチーズならなんでもおk):好きなだけ


・・・・・・


では、さっそく作り方に入りましょう^^

耐熱性のあるお皿にご飯をいれて、その上に満遍なく「ごはんですよ」を塗ります。


その上に、シュレッドチーズをのせ、オーブンでいい感じに焦げ目がつく程度、焼きます。



これで、出来上がり~^^

ね?簡単でしょ?w


では、出来上がったものの現物を…


$A Day’s


うん、おいしそ~う!!
チーズ好きの僕には最高のメニューです^^

僕もなんですが、猫舌のかたは美味しそうだからとパクっとしないように気をつけましょう、舌を火傷しますので。(気をつけなはれやっ


で、やっぱり、チーズにはケチャップですよね?

無類のケチャップ好きである、僕が試さないわけにはいられなかったので…


やってみましたw

食べ方が汚いのでご了承くださいw

$A Day’s


うん、と~っても、合わない!!w


これは、やめておいたほうがいいでしょうww


ってな、訳で本日のお昼ごはんは少々豪華でしたが、さらに優雅にするために…

ジャスミンティーを用意してみましたw(コンビニのですがw



$A Day’s


これで本日のお料理はおしまいになります^^


ここまでご観覧くださった方、本当にありがとうございました~