昨日は、土曜日の後輩の結婚式の為にネイルに行って来ました(^0^)/

その後 今も実家にドレスを取りに帰って来てるので 今日は携帯にてUpしてます♪

パパさんのパソコンでまだ昨日 お伺い出来ていない方々のページに遊びに行くつもりが 出張で持参してまして 家に帰ったら 見に行きま~す( ^^)Y☆Y(^^ )


今回は いつもフレンチネイルオンリーのダメダメ妻ですが、仲良しネイリストさんと 弾丸トークをしつつ シンプル系が好きなアタシに合うアートを三本の指にだけしてきました!(^^)!





不細工な手で申し訳ありません(~_~;)
ママさんが撮影したからぼけてます。(福山くん見るなら眼鏡かけるくせに手抜きですf^_^;)


桜にするか、薔薇の花にするか悩みましたが、春を意識してPink三色3Dで花束をイメージした⑤枚花びらのお花にしました。


( ^^)Y☆Y(^^ ) ルンルン♪


そして、なんか気分もいいなぁ~





左手のみですo(^-^)o

結婚式楽しみです☆

あ、私は 旦那さまのように司会なんてしませんよ!


きっと チャペルでの挙式の段階で 泣くと思います(~_~;)

晴れるといいなぁ~(^_-)-☆