トーク、2ショット撮影

浴衣で登場(^ω^)
左から順に、ゆうとく→しゅーくん→玲さん→おとはくん


・そこで浴衣について!
ユウト「柊に浴衣マネされた~!俺がどこどこのブランドで買ったって言うたら電話かかってきて、「俺今どこどこのお店おるんやんかーゆうとく何色なん?」って電話してきて浴衣色違いなんですよ~」
柊「俺ら仲いいからな!!!(^-^)」

・プライベートでも着るんですか?
ユウト「浴衣は3着くらい持ってますねー。祭りに行くときに着ます」
玲「あれやろ、今回の衣装にも劣らんくらいのギッラギラのやつやろwwwこの前の浴衣www」
ユウト「あれはwwプライベート用じゃないわwwww」
※銀色のテロテロの浴衣

・何フェチですか?
柊「おっぱい!おっぱい!!!!」
ユウト「頭皮の匂いやなあ。疲れてる感じのがイイ!シャンプーとかではなく頭皮の匂い!」
柊「おっぱい!!」
玲「目ですね。形とか大きさとかではなく、目を見て何を思ってるのかと考えてます。」
ユウト「目の大きさとか?」
玲「おまえなんの話し聞いとったんや!ww話聞いてなかったやろwwwww」
牡葉「僕は・・・輪郭かなー?輪郭。シュッっとしてるのがイイです!」
柊「シュッっと!シュッっと!顎がシュッっと!!」
牡葉「顔がこうシュッっとしてるのがいいですね~」
柊「おとひゃんおとひゃん、顎がシュッっとやんなwwwwwwwwww」
それは、、輪郭がシュッっとなってない人に失礼なこと言ってるで!w
牡葉「そんなことない、他に言い方があるでしょ~笑」

・衣装のポイント、こだわり等は?
ユウト「スパンコールっすね!なにがいいかって、ええスパンコーツ使ってますから!スパンコールにも色々種類があって頼むときに1番高いスパンコールでお願いしたからもうそれはオーロラのようなスパンコールや!」
柊「アイメイクやなぁ。今回はダブルラインにしてみた。」
牡葉「柊はどっちがラインか目か分からへんよなーw」
柊「え?なんて?なんて??」
牡葉「細すぎてどっちがラインか目か分からへんよなーwww」
柊「えっ?えっ?wwwwwwwww」
牡葉「どっちがラインか目かわからへんよな!!!!!」
柊「どっちもラインじゃー!!!(笑)」
玲「ちょっと最近太ったので。メッセージとかでも玲さん顔太りましたよねってくるんですよ。とにかく太ったので髪の毛で顔を隠す隠す!!wwwピシーッ隠す!あと露出はあんまりしない衣装にしました。」
ユウト「この間お風呂行ったときに近くに中年のおっさんがおって、玲くんおっさんとシルエット一緒やでーw言うて笑ってましたw玲くんのが若い分肌にハリがあるだけでシルエット一緒wwwwww」
柊「いま座っててもここにボーーン乗っかってるからなw(ズボンにおなかが)」
玲「ダイエット始めて1kgちょっと落ちました。」
牡葉「僕は玲さんと反対なんですけど、ダイエットしてかなり痩せたんですよ。だから調子に乗って柊におなかだしていい?って聞いておへそ出してみました(笑)」
・ちなみにダイエットとは?
牡葉「朝はバナナと調整豆乳と青汁の粉をミキサーで混ぜたやつを3ヶ月くらい飲んでました」
柊「顎でグイーンやったん?w」
牡葉「さすがに顎では無理やw穴開けることはできてもなー。」
・毎日ミキサーで?
牡葉「はい毎日ミキサーで。まぁ洗うのはお母さんですけどね(笑)」

・pvは3箇所くらいで撮ったんですよねー
ユウト「いや2箇所です(笑)移動もしたりしてねー。

・バンギャルのヘドバンをどう思いますか?
ユウト「イイヨ。こっちからこっちに(左から右)頭振るときに重力で顔がぶるん!ってなってるのいいよ!可愛い。(笑)」
牡葉「あと振り終わったあとにみんな無意識やと思うけど髪整えるよなw」
ユウト「あーあれなwあれも可愛いなw」
・つぎ柊さん
柊「・・いいですね。」
普通か!w
柊「他のバンドさんとか後ろで見たりするんですけどそのときに1番前の子が折りたたみするときにスカート履いてたらパンツ見えるんですよ!」
・注意してくださいねってことですね
柊「いや、ありがとうございますって感じですよね(笑)」


-    -    -    -    -    -    -    -    -    -    -    -

覚えきれない(´_`)
だいたいこんな感じ
いすがくるくる回るし下がるやつだったからしゅーくん遊んでた。笑

20120712_000335.jpg
ティロロ?4色2種全8種類
とりあえず4色揃えてみた(^・ω・^)必要なようだったらもう少し増やそうかな
チェキは各メンバー1人ずつ出た
しかし玲さん遠い。。おとはくん下向いてる。。。
ゆうとくはpvにありそうなショット(^ω^)カッコイイ

駅まで帰ってる途中でBタイプ買ってないことに気付きジール戻って買った。
発売日に全曲聞きたいよね~
でもジールで予約してなかったから2枚買ったけど両方特典持ってないの
CDいっぱい買うのって特典のためだったりするのにね、予約特典とかやめてほしい
ジール電話出てくれないもん(´_`)

とりあえずHey!!Summer!!タオルがカバンの中で目立ちすぎるw

ジールリンクのインスト初体験でしたかお
椅子置いてあるのがいいね、でも空いてるからって詰めるのはいらないと思う、狭いよ。
優しいお姉さんが立ち見がいいからって券交換してくれたよ。ありがとう。

楽しいインストアイベントでしたかお