予想の前にですね、ちょっと大事なお話気づき

先週の土曜のことなのですが…

会社の関東支部でちょっとドタバタがありまし
てね(内容は割愛します)。

半ば巻き込まれる形なんですが私のところに
話が来まして(私全く関係ないんですが)。

余計なことさせられる羽目になりショボーン
(まあ見返りというか代わりに出世確約案件)
横には常に専務か常務。

現場と本部を行ったり来たり、ホントに体が
もつのか…とにかく移動と作業と管理とお偉い 
さんの世話に明け暮れることになりました。

今まで手の空いた時間に

携帯いじったり(俺甲ね)
競馬予想したり
ブログ書いてみたり

してたんですが…

その時間も横にお偉いさんがいるので携帯も
いじれず昼飯や夜飯も移動しながらおにぎりパン食べ
たりしてる始末でして。
専務、常務が飯食いに行くか!!と言えば奢っ
て貰えますがグッ

今週家帰ってません。本部のシャワールーム
で風呂入って事業所(今やマイホーム)のソファ
か車で仮眠しておりますタラー
日曜日の夜だけ多分帰れますキラキラ

さすがに鬼嫁も(結婚30年で初かも)大丈夫か
ラインを送ってきましたw

今んとこ辛うじて大丈夫です。


まあそんな感じなのでちょっとですね、
しばらくブログお休みします

もちろん、書けそうなら書きますグッ
ただ、予想も含めて今んとこ無理っぽい。

俺甲の方はですね、土曜日はお偉いさんが
隣にいないので照れ
土日は手が空けばちょっと入れるかな?
です。平日ほぼ見れなくなった現場で何も
無ければ…ですがw

というわけで、気を取り直して!
宝塚記念当てたるどー!!!!

あ、もう一つ!!

オィ気象庁ムキームキームキームキー
ホントに傘なんだろうなムキームキームキームキームキー
安田の時は騙されましたから。

お願いしますよプンプン


ドウデュース



サムネイル

展開


逃げ候補

ベラジオオペラ

ディープボンド


ベラジオがハナ宣言って噂もニヤリ


先行

ヒートオンビート

プラダリア


積極的に前に行く馬は少ないですアセアセ


中団

シュトルーヴェ

ジャスティンパレス

カラテ

ソールオリエンス

ローシャムパーク

ヤマニンサンパ

ブローザホーン

ルージュエヴァイユ


内のジャスティン、外のブローザホーン。

立ち回り面白そうです気づき


最後尾

ドウデュース



馬場予想

重 (タフ)


ペース予想

平均 (スロー気味)


ジャスティンパレス



サムネイル

そら目線


ドウデュース

条件的にはいいとは言えませんねショボーン

まずこの馬はコーナーの機動力抜群なので京都

替わりはマイナスですし、傘も良くはない。

枠も内になっちゃったので。

高速馬場で外枠なら、多少立ち回りしくじった

としても挽回できる強さはありますが…ここ

まで悪条件だと最悪全く見せ場なしもあると

思いますプンプン


ジャスティンパレス

ルメールに戻るので、後ろからってことは

ないと思いますOK 下げ過ぎなんですよねタラー

今の鬼高速京都で太陽だったら、多分キレる

馬にやられてると思いますが、この傘

少なくともプラスにはなりそう。

ただ、あんまり重いとどうかは分かりませんw


ブローザホーン

この馬もジャスティンと同じで速い上がりで

走る馬ではないので、太陽なら要らないかなと

思ってました。

外枠、傘で立場は一変する馬ですねウインク


ベラジオオペラ

この馬はもう高速馬場の申し子なので、個人的

には即消しですw

自在性の高い馬なので、距離もちょっとだけ

長いし重馬場で武器を活かせないパターンに

なると思いますえー


プラダリア

うは、5番人気になっちまったショボーン

元々京都巧者ですし、この馬も高速馬場より

タフに振れたほうが活きる馬ですねグッ

かと言って勝てるかってーと…ねぇアセアセ

自分で前に付いて上がり勝負を回避したら

しぶといですよ!


ローシャムパーク

おっしゃ6番人気爆笑グッ

これね、相当いい条件なんですよ。この馬も

やっぱりキレる馬ではないので、まず傘

プラス、外枠プラス。

大阪杯は内で窮屈そうに走ってたので、今回

は外から楽に中団追走できるでしょうニコニコ

まあこの馬だけではないですが、重馬場京都は

ハービンジャーのメッカですw


ブローザホーン




サムネイル

本予想


そら高校的には

◎ ローシャムパーク

◯ ブローザホーン

▲ ジャスティンパレス

△ プラダリア

☆ ソールオリエンス

注 ドウデュース

注 ディープボンド



  当てろ!パターン

3連複フォーメーション

1列目 10,12

2列目 2,7,9,10,12

3列目 2,4,5,7,9,10,12

23通り



  穴パターン

3連複軸1頭流し

10 - 2,4,5,7,9,12

15通り



  3連単

フォーメーション

1着 2,10,12

2着 2,4,5,7,9,10,12

3着 2,4,5,7,9,10,12

90通り



宝塚記念 自信度は

星星星星


良い子は真似しないように!