これ、意外と難解ですよプンプン

オークスのような堅い決着は…??


ジャスティンミラノ




サムネイル

展開


逃げ候補

シュガークン

シックスペンス


メイショウタバルが取り消しで逃げ馬不在、

違う馬が逃げる可能性もアセアセ


先行

ジューンテイク

ダノンデサイル

ミスタージーティー

ダノンエアズロック

ジャスティンミラノ


外からになるジャスティンミラノプンプン

外外回すのか、どこかで内に潜るのか。


中団

サンライズアース

レガレイラ

コスモキュランダ

アーバンシック

サンライズジパング

シンエンペラー

ゴンバデカーブース

ショウナンラプンタ


勝馬はこの集団にいそうな気がしますが…ニヤリ


最後尾

ビサンチンドリーム

エコロヴァルツ



馬場予想

良 (超高速)


ペース予想

スロー (どスローもあり)


レガレイラ



サムネイル

そら目線


ジャスティンミラノ

もう少し内枠なら完璧でしたけどねニヤリ

逃げ馬不在でペースも上がりようがないので、

好位外をしっかり取れたら崩れるってことは

無さそうです。

皐月賞よりはダービーの方が条件的にも合う

ので、2冠に期待ですキラキラ


レガレイラ

皐月賞はもう、申し訳ないですが騎手ですタラー

スタート下手くそなのは分かってるので、

ルメールの手腕でどの辺に張り付いて競馬を

するのか注目ですねルンルン

スローからの持続力勝負になれば確実に伸びて

くる馬なので、ジャスティンに届くか楽しみで

爆笑


シックスペンス

無敗、ですけど…中山しか走ってないんでねw

その辺は何とも言えませんキョロキョロ

左回りがどうこうより、一気に距離が延びるの

が問題だと思います。過去のレースレベルも

疑問符付きますし、この人気なら切る選択肢は

ありだと。


アーバンシック

この馬は不器用そうで、それでもトリッキーな

中山でも崩れず走れたのは強みですプンプン

東京変わりで確実に、しかも大幅に上振れです

から、下げ過ぎないである程度の位置で溜めた

ら恐らく世代トップの持続力がモノを言いそう

ですねグッ


コスモキュランダ

弥生賞、皐月賞と強かったですニコニコ

ただそれは上がりのかかる展開と馬場で、

実際にこの馬はその手のレースが合ってます。

東京で速い上がり、持続力勝負になったら…

って、ことなんですねアセアセ


ダノンエアズロック

ある程度流れる展開ならちょっとなぁ…と思っ

てたんですが、メイショウタバルが回避して

どスローの目が出てきたので、取捨に迷う馬に

なりましたw

スローの東京では2歳時ですがレガレイラにも

勝ってますから…気づき


シンエンペラー

人気落ちすぎw 個人的には嬉しいです爆笑

まあ人気して勝ちきれずが続きましたが、この

馬のポテンシャルがどこなのか未だにハッキリ

しないんでねタラー

この距離でどこまでしぶとさが出せるかですが

ある程度速い上がりへの対応は出来てるし、

持続力勝負ではまだ底が見えてないので、ここ

で大仕事する可能性はあると思いますOK


シュガークン

青葉賞観ましたが、確かに総合力で強かったと

思いますが、それ以前に立ち回り200点でした。

恐らくダービーであの立ち回りは出来ないで

しょうし、回りもドンと強くなります。

現状で皐月賞組に勝てるとは思えませんが、

どうでしょうかショボーン


シックスペンス




サムネイル

本予想


そら高校的には

◎ ジャスティンミラノ

◯ アーバンシック

▲ レガレイラ

△ シンエンペラー

☆ ビザンチンドリーム

注 ダノンデサイル



  当てろ!パターン

3連複フォーメーション

1列目 2,8,15

2列目 2,4,5,8,9,13,14,15

3列目 2,4,5,8,9,13,14,15

46通り



  穴パターン

3連複フォーメーション

1列目 4,5,13

2列目 2,4,5,8,9,13,14,15

3列目 2,4,5,8,9,13,14,15

46通り



  3連単

BOX

2,4,5,8,13,14,15

210通り



ダービー 自信度は

星星星☆☆


良い子は真似しないように!