混迷の長距離路線プンプン

明け4歳の実力馬はステイヤー足り得るのか!?


ドゥレッツァ




サムネイル

展開


逃げ候補

マテンロウレオ


逃げ馬不在のため1択ですねタラー

本来逃げ馬ではないんですが…。


先行

サリエラ

ブローザホーン

サヴォーナ

テーオーロイヤル

チャックネイト


先行馬が強力なので、ペース含めてこの集団の

立ち回りはかなり重要ニヤリ


中団

プリュムドール

ワープスピード

ディープボンド

タスティエーラ

ゴールドプリンセス

シルヴァーソニック

ドゥレッツァ

スマートファントム

ハピ


前次第で立ち回りが変わりますねアセアセ


最後尾

スカーフェイス

メイショウブレゲ



馬場予想

良 (そこそこ高速)


ペース予想

平均 (ちょい遅め)


テーオーロイヤル



サムネイル

そら目線


テーオーロイヤル

外目の枠引いたので、スタートからの初動の

立ち回りが重要ですプンプン

あとはステイヤーズ、ダイヤモンド、大賞典と

長いところ使い続けた蓄積がどうか。

意外と勝ちきらない馬だし、特に飛び抜けてる

訳ではないので…タラー

かと言って大崩れがあるかと言われるとニヤリ

勝つかどうかはともかく、軸にはいいですかね。


ドゥレッツァ

内枠引いたら強めに狙おうかと思ってましたが

見事に外引きましたねw

ルメの腕と完璧な立ち回りで勝った菊花賞が

ここで再現できるか、今後の試金石になりそう

なレースです気づき

タイプ的にはステイヤーだとは思います。


サリエラ

牝馬初の春天制覇が期待されますねウインク

並びもいいトコ入りましたし、馬場も高速過ぎ

ずに合うと思いますグッ

前半はやんわり、中団の内で溜められたら、

最後は絶対に伸びてくるはずです。


タスティエーラ

体型的に見てもステイヤーだと思いますOK

前走も案外な走りしてちょっと?がつき出し

てると思うので、評価は難しいところです。

モレイラなら菊花賞よりは前に出していきそう

だし、怖いとは思います。


ブローザホーン

この馬は京都合ってますねニコニコ

並び的にも内側好位で立ち回れそうだし、

馬場がね…もう少しタフめだったら◎行っても

良さそうですけど。

最後が持続力勝負になるとどうしても見劣る

ので、大賞典の二の舞は避けて欲しい!!


ディープボンド

春天との相性はお墨付きなので、最近の調子

考えたら切りの一手なんですが…押さえては

おきたくなりますねw

並びはいいですから、何とか前につけて本来の

競馬をして欲しいですキラキラ


ワープスピード

この馬もテーオーロイヤルと同じローテで

挑んでますが…戦績からも決して差がある訳

ではないんですよねニヤリ

大賞典は上手く乗ったイメージが強いので、

ゴメンネだけど川田→皇成はマイナスでしか

ないでしょうね。


チャックネイト

この人気なら是非狙いたいですw

路線が全く別なので横並べで確認は出来ない

ですからね、距離がもてばってところも含め

て面白いとは思いますてへぺろ

ちょっと外に行っちゃったんで、そこがネック

なんですけど、すんなり前に位置取れたら

案外やれそうな気はしますけどねルンルン


サリエラ




サムネイル

本予想


そら高校的には

◎ サリエラ

◯ テーオーロイヤル

▲ ブローザホーン

△ ドゥレッツァ

☆ チャックネイト

注 マテンロウレオ


  当てろ!パターン

3連複フォーメーション

1列目 1,5,14

2列目 1,5,11,12,14,16

3列目 1,4,5,7,11,12,14,16

43通り



  穴パターン

3連複フォーメーション

1列目 4,11,16

2列目 1,4,5,7,11,12,14,16

3列目 1,4,5,7,11,12,14,16

46通り



  3連単

フォーメーション

1着 1,5,12,14

2着 1,4,5,7,11,12,14,16

3着 1,4,5,7,11,12,14,16

168通り



天皇賞・春 自信度は


星星星星


良い子は真似しないように!