大混戦のスプリント路線雷


最初の栄冠を手にするのはどの馬か爆笑



ナムラクレア





サムネイル

展開


逃げ候補

モズメイメイ

テイエムスパーダ

ビクターザウィナー

ウインカーネリアン


外国馬含め熾烈な先頭争い!!


先行

ビッグシーザー

マッドクール

トウシンマカオ

ルガル

メイケイエール

ママコチャ

ウインマーベル


わー、メンツ凄いなびっくり 立ち回りも難しい

と思います!


中団

ナムラクレア

ソーダズリング

シャンパンカラー

ディヴィーナ

マテンロウオリオン

シュバルツカイザー


ナムラクレア、試練の内枠プンプン


最後尾

ロータスランド



馬場予想

良 稍重かも (標準)


ペース予想

ハイペース気味(馬場による)



ルガル





サムネイル

そら目線


ルガル

1番人気はこの馬でした! このレースでの

ポイントは、すぐ外に逃げ馬がいるので、

行った後で下げずにすぐ後ろに入れるかです。

充実一途ですし、馬場が渋っても大丈夫グッ


ナムラクレア

何か調教が…いつもと違う! つまり順調に

は来てないってことなんですよねショボーン

いつもはレース前は馬なりで終わり(1週前で

仕上げちゃうから)なのに、今回はバシバシ

ぶっ叩いてた。時計的には問題なしです。

調教師のコメントでは『スイッチをいれたい』

…てことは、先週仕上がらず馬が走る気に

なってないってことチュー

このひと叩きでスイッチが入ったのかどうか。


トウシンマカオ

重賞連勝で今や時の馬爆笑

ただ、ローテ的には間隔が詰まってることと

中京との相性があんまり良くないこと、馬場

も出来れば渋ってほしくないタイプなので、

そのあたりがどう影響してくるかダッシュ


ビクターザウィナー

香港馬です。逃げ馬です。調教とレースを

見ました。

大体ね、外国馬って日本に遠征してくると、

歩くだけかキャンターかくらいでまともに

調教せんのですよえー

ところがこの馬は終い重点でしっかり追って

ましたからキラキラ

しかも蹴り脚も強いし飛びも大きいので、

恐らくですが馬場が渋っても問題ないタイプ

だし、高速馬場も大丈夫だと思いますOK

成績的に見るとそうでもなさそうって感じ

するかと思いますが、もしかしたら超強い

かも知れないですよ雷雷

問題は左回りが初めてってことでしょうかw


マッドクール

香港以来ですが、この馬は休み明け走るので

まあ大丈夫でしょうニコニコ

無理に前を狙う必要もないので、中団あたり

で内に入って待機したいですねルンルン

中京は走るので、甘く見ない方がいいと思い

ますプンプン


ママコチャ

スプリンターズ勝ってスプリント適性を見せ

つけましたね。

この馬ねぇ、何か前行かせるんですけど…

微妙に行き脚つかなくて、ホントは3,4番手が

欲しいんですよ。でもいつも少し下がった位置

に落ち着くんですよね。

これいっその事差しに回るか溜められれば

追い込みでも面白そうなんですけどねてへぺろ

馬場が渋ったらダメなんで、どれだけ回復して

くれるか。


ソーダズリング

タイプ的にはスプリントっぽくないんですが

(ハーツだし)短い方が競馬しやすそうタラー

調教もバリバリ動いてるし、これパンパンの

良馬場でやらせたかったですね爆笑

渋めの馬場は未知数ですが、坂路で50,9-23,9-

11,7って凄い時計なんで…こんな馬だと思って

なかったw


メイケイエール

ついに引退レースですかえーん ソダシを倒せる

逸材も気性の悪さに泣かされ、もう短距離走ら

せるしかないと…それでも期待されて、G1でも

いいトコまでは来るけどハートブレイク

年齢的な衰えも感じますが、この馬の競走馬生

は大好きでした。最後に一華咲かせて欲しい!!



トウシンマカオ





サムネイル

本予想


そら高校的には

◎ ルガル

◯ ビクターザウィナー

▲ ナムラクレア

△ マッドクール

☆ ソーダズリング

注 トウシンマカオ



  当てろ!パターン

3連複フォーメーション

1列目 2,3,6,8,10

2列目 2,3,6,8,10

3列目 1,2,3,5,6,8,10,14,16

50通り



  穴パターン

3連複フォーメーション

1列目 2,8

2列目 2,3,5,6,8,10

3列目 1,2,3,5,6,8,10,12,14,16

52通り



  3連単

フォーメーション

1着 2,3,6,8,10

2着 1,2,3,5,6,8,10,14,16

3着 1,2,3,5,6,8,10,14,16

280通り



某人に色々と条件付きで頼まれた1500円勝負馬券 

3連複軸1頭流し

軸 

⑩ ビクターザウィナー


紐 

① ビッグシーザー 

② マッドクール

⑥ ルガル

⑧ ソーダズリング

⑫ ロータスランド

⑯ ウインマーベル


15通り


これでどうだ! 外れても文句言うなよ!

(独り言ですw)




高松宮記念 自信度は

星星星星



良い子は真似しないように!