‘23菊花賞馬ドゥレッツア始動!!


弱い”23年産駒のレッテルを払拭できるかプンプン



ドゥレッツア





サムネイル

展開


逃げ候補

シーズンリッチ

ヤマニンサルバム

エアサージュ


3頭とも行く馬がいるなら譲るでしょうダッシュ


先行

ドゥレッツア

バラジ


この辺までは出方次第で逃げる可能性は

ありますねてへぺろ


中団

ワイドエンペラー

ブレイヴロッカー

ヨーホーレイク

ノッキングポイント

アラタ

ハヤヤッコ


2年ぶりのヨーホーレイク、どんな競馬を

見せるのかキラキラ


最後尾

プログノーシス

レッドジェネシス



馬場予想

良 (やや高速)


ペース予想

平均 (スロー気味)



プログノーシス


サムネイル

そら目線


ドゥレッツア

何かと世代レベルが問われる23年クラシック組

ですが…明け4歳での1800m以上の重賞は0勝。

タスティエーラは有馬6着、ソールオリエンス

は先日の中山記念4着。

確かにこの2頭を完封しての菊花賞は強かった

ですが、周りが弱かったからという見立ては

まあ当然になるのかなえー

その辺を踏まえた上で、休み明け&別定で59㌔

をどう見るかですねアセアセ


プログノーシス

安定と実績でこっちが1番人気と思ってました

けどねw

どうしても後ろからになる馬ですけど、コース

も合ってますし、コーナー動けるのでまあ

問題無いと思いますグッ


ヤマニンサルバム

逃げるかどうかは皇成くん次第になりますが

番手にしてもいい枠引けたと思いますウインク

この馬はペースはともかく、ラップが後傾に

なるとしぶとい競馬しますからねOK

スタイル的にはマッチすると思います。


ノッキングポイント

別定なんでどうにもならないんですが、

ドゥレッツア59㌔でこの馬57㌔はねぇw

こんな人気していい馬じゃないような気が

するんですが…まあとにかくスタート決めて

番手〜4番手までには居たいところですね気づき



ヤマニンサルバム





サムネイル

本予想


そら高校的には

◎ プログノーシス

◯ ヤマニンサルバム

▲ エアサージュ

△ アラタ

☆ ドゥレッツア

注 ヨーホーレイク



  当てろ!パターン

3連複フォーメーション

1列目 4,7

2列目 3,4,6,7,10,11

3列目 3,4,6,7,8,10,11,12

34通り



  穴パターン

3連複フォーメーション

1列目 10,11,12

2列目 3,4,6,7,8,10,11,12

3列目 3,4,6,7,8,10,11,12

46通り



  3連単

フォーメーション

1着 3,4,7,11

2着 3,4,6,7,8,10,11,12

3着 3,4,6,7,8,10,11,12

168通り



金鯱賞 自信度は

星星星星


良い子は真似しないように!