皐月賞トライアルルンルン


土曜日はチューリップ賞が開催ですが、

この時期になるとクラシックの気配がし出して

ウキウキしますキラキラグリーンハーツ


でも…頭数が…えーん

荒れそうな気もしないので、買い目は絞って

行く必要がありますねアセアセ



シンエンペラー





サムネイル

展開


逃げ候補

シュバルツクーゲル

ニシノフィアンス


どちらもハナ主張は薄そうですキョロキョロ


先行

アドミラルシップ

レッドテリオス

エコロレイズ

シンエンペラー

ダノンエアズロック


前掛かりの隊列になりそうプンプン


中団・最後尾

トロヴァトーレ

コスモキュランダ

シリウスコルト

ファビュラススター


ポジション争いは起こりそうもないですね気づき



馬場予想

良 (高速)


ペース予想

スロー (どスローまで)



トロヴァトーレ





サムネイル

そら目線


シンエンペラー

川田がどう乗るか、ですが…まあ正攻法です

よねぇタラー

本来はあんまり高速だったり上がり勝負になる

と切れ負けする馬だと思いますが、この面子で

頭数ならまあ圏内外すってことは無いでしょう。

複の軸には最適かも爆笑


トロヴァトーレ

渋った馬場だったらちょっと考えましたけど、

回復して良、高速なら期待していいんじゃない

でしょうかキラキラ

2戦共に中山2000で、いい勝ち方してますし。

どっかのソールオリエンスと違ってコーナーの

機動力もバリバリありますしw


ダノンエアズロック

勝負賭けるなら、逃げるべきだと思いますが…

キングなんでどう乗るかが読めませんアセアセ

休み明け&初右回りもあるので、評価的には

少し下げざるを得ないですかねキョロキョロ


ファビュラススター

まあ3歳のこの時期なんでアレですがスタート

あんまり上手くないんでねえー

能力的にはかなり高そうだし、コーナーは

よく動けてる印象なので、後ろからになると

思いますが楽しみですねルンルン

ペース的には速いほうがいいと思うので、

スローだとどうかなぁとは思います。


シュバルツクーゲル

他に出そうな馬がいないなら、逃げちゃった

方が競馬しやすいかも気づき

個人的には内に着けて好位で少し脚溜めたら

勝てるレベルにいる馬だと思いますウインク

条件的には面白いと思いますし、内枠引けたの

も大きいですねグッ



ダノンエアズロック





サムネイル

本予想


そら高校的には

◎ トロヴァトーレ

◯ シュバルツクーゲル

▲ シンエンペラー

△ ファビュラススター

☆ アドミラルシップ

注 ダノンエアズロック



  当てろ!パターン

3連複フォーメーション

1列目 3,5,6

2列目 1,3,5,6,9,10

3列目 1,3,5,6,9,10

19通り



  穴パターン

3連複フォーメーション

1列目 3,10

2列目 1,3,5,6,9,10

3列目 1,3,5,6,9,10

16通り



  3連単

フォーメーション

1着 3,5,6

2着 1,3,5,6,9,10

3着 1,3,5,6,9,10

60通り



弥生賞ディープインパクト記念

自信度は…

星星星星



良い子は真似しないように!