ということでガチャ解放していきます。

写真はノーマルガチャ30回一回&
SR確定ガチャ引いた後です。
撮るのを忘れていて中途半端な所ですが
ご了承下さい。

SR確定ガチャは駄目でした。
(あまり良い選手ではなかった)
収穫として
新入部員 石川耕大(41番)
1日でフル覚醒まで持っていくことができました。
とりあえず走力に磨きをかけてもらいます。
みなこーにはこういうタイプの選手が結構いるので
埋もれないようにしてほしいです。
石川兄弟の兄です。

石川輝(21番)
フル覚醒していないので潜在能力で。
ガチャ解放前に入部していたんですが
紹介し忘れていました。
石川兄弟の弟の方です。

他には松本龍樹が二段階、
古川侑斗が一段階覚醒。
榊原舜平が
フル覚醒しました。
かなり使いやすい能力になりました。

SRは


被りしか出ず。
塩見を主砲として育成せよだそうです。
その前にUR欲しいんですが…
武市は
走力Aに乗るのでしょうか…

こうなってくると
3連ガチャの引きが重要になってきますね…
UR複数人は取らなければ。
できればUR捕手と投手の両取りを望みます。