昨日の3連ガチャ無料分で

第一回入部期間が終了したはずでしたが、

勤続ボーナスのRガチャ券を

勢い余って引いた結果がこちらです。




マジかよ…
みなこーのやりたい野球が
できる選手が来てしまった。
ありがたい。

これからはRガチャ券を溜めていき、

Nガチャも6月の後半には

溜め始めていこうと思います。


ということで第一回入部期間に

入部した選手を紹介していきます。

  宮田凌(84番)

みなこーの二遊間問題を解決する選手。
晩成のため星3にならないときつそう。
現在はベースコーチ&守備固め。

  塩見大河(96番)

未来の主砲。
技術を身体能力でカバーして欲しい所。
今は代打枠&たまにスタメン。

  藤田竜斗(50番)  

シュートが早くCになって欲しい。
意外に防御率が良く、9人目のバッターになれる。
今は先発として起用中。

  増井愛斗(51番)

バットの先に当てさせるような投球が持ち味。
失投は少ないので安心して見ていられる。
今は中継ぎ起用中。

  中尾敦生(63番)

兄は二年生の中尾陽輝です。

今はベンチ外で練習に励んでいます。

  武市秀之(87番)

土壇場で入部してきた小技が持ち味の選手。
レベル上げが終わったら
早速スタメン起用しようと思います。

  R部員

斎藤佳大(43番)

サブポジ二塁持ちの外野手です。
二塁でスタメン起用中で、打率も現在三割。

高嶋拓夢(48番)

サブポジ一塁持ちの外野手です。
今はベースコーチ&守備固め起用。

松田優成(20番)
シンカーに自信を持っています。
球速が遅い事がネック。今は中継ぎ起用。

真鍋英佑(19番)

コントロールがついてきて
安定した投球を見せられるようになった
今は中継ぎ起用。

  N部員






選手のランクによって

紹介の仕方が違いますがご了承ください。

実は第二回入部期間に入部させる選手も

数人は決まっています。