こんばんは。みなこーです。

今日の練習試合の結果を見ていきます。

今日は指導スキルがレベルアップしたので

二試合しました。


オーダー

※写真は一試合目(二試合目はスタメン投手が奥山&
控え投手が吉田→西田)

昨日の雑談メモで触れたように、 

ポジションも
佐藤(20230176) :左翼→右翼
長谷川 :二塁→左翼
川畑 :ベンチ→二塁
に変え、打順も大幅に変えました。
(佐藤が打ちすぎるから&曽我が打たないから)
あと大前 の昨日の発言は何だったのかな

  一試合目

※プライバシーのため高校名は塗りつぶしました

少ないチャンスをものにして、逃げ切りました。
味方より多い安打を打たれながら、
一点に抑えた投手陣はさすがです。
(撃たれ過ぎなのは気にしない)

成績
あれ………上位打線しか打ってない。
川畑も長谷川もノーヒット。
まぁ次の試合に期待します。
 は持ち味を発揮。佐藤はよく打ちますね。
投手陣は
池上(20230053) が完璧に抑えました。
馬場 もアピールは少しできたかな。
奥山(20230051) は抑えて貰わないと
困るので当然でしょう。

さぁ指導スキルが
レベルアップしたので
もう一試合だ!

  二試合目

大敗………その一言に尽きる。
試合は序盤に決まってしまいました。

二回裏の攻撃の全容

少し格上の方(投Aそれ以外Cの総合C、レートも少し上)に挑んでこの結果………
皆さん、これが本当のみなこーです。
選手層が薄いんです。(この時の継投はSR→N→N)
ただこんな点差で負けたのは久しぶりなので
ダメージが大きい………

成績
また上位打線しか打ってない………
というか林もノーヒット。
川畑と長谷川も一試合目と同じく。
曽我も代打で出たものの打たず。
春大のレギュラーは
一体どうなるのでしょうか
佐藤は本当によく打ちますね。私の見ている限り
入部してからノーヒットを見たことがありません。
後は中村(貴) くんが意地で本塁打を打ってますね。

中村(貴)くんランニング本塁打

投手陣の方は
奥山が二回持たずにKOされるとは
正直思っていませんでした。(接戦に持ち込みたかった)
和田 は一つのアウトしか取れず………
まぁNだし仕方ないです。
西田 は………頑張れ。

ということで感情の浮き沈みが激しい一日でした。
ただ収穫も多い一日だったと思います。
今回はおしまい。