こんにちは。

本日もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

初戦から中1日で2回戦です。

当校のスタメンはこちら!

 

武内と石山は公式戦初スタメン。

先発はエース飯盛。

 

じゃんけんに負けたので先攻です。

 

~試合ハイライト~

1表:2死から連打で1・2塁とするも無得点。

1裏:飯盛が初回を三者凡退の立ち上がり。

2裏:1死2・3塁から2点適時打を浴びて先制を許す。

4表:1死1・2塁から井上の2点三塁打で同点とする。

6裏:2番手金子が四球、失策、併殺崩れから3ランを被弾。

7裏:1死から金子が再び被弾、さらに1・2塁から3番手川原も被弾。

 

今大会の成績は1勝、2回戦敗退となりました。

 

今回は投手を6人から5人に減らして挑みましたが、

次からは6人に戻そうと思います。

 

今年の合宿、夏休み中は打力の強化をテーマに掲げていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。