こんにちは。

本日もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日紹介するのは、「未知の存在」こと、

管野祐(20240161)と藪本翔太(20240181)です。

 

まずは二人の能力値をご覧ください。

(レベル上げが途中なのでLv100の時の能力値です)

 

既にお気づきの方もいると思いますが、

この二人の共通点、それは「鈍足・ミート型・強肩」であること。

 

そしてそれがまさに二人が「未知の存在」である理由なのです。

 

どうして鈍足・ミート型・強肩が「未知の存在」なのかというと、

1期生に当たる現2年生の主力野手には、

鈍足・ミート型・強肩がおらず、どう育成すればいいのか、

どう起用すればいいのか、どんな成績を残すのかなど、

まったく未知数の状態だからです。

 

おそらく二人に夏、秋の出番はないと思いますが、

1年生大会で暴れまわって欲しいものです。