こんにちは。

本日もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は3連ガチャと、約1週間ぶりの更新なので近況報告をお届けします。

  3連ガチャ

 

 

新部員獲得はなりませんでしたが、スロットが絶好調で、

1週間で10000点に到達しました。

大切なUR券を引く前に、投手来いと祈ってから引きます。

結果は…

 

今世代3人目の外野手、2人目のミート型鈍足強肩。

こういうタイプの選手を育成するのは初めてなので、

どういった成績になるかはわかりませんが、

一般的には嫌われるタイプの選手のようです。

 

今回も投手を獲得することはできませんでした。

URが豊作で、SR、Rが不作だと聞いているので、

早いうちに、できれば夏までに獲得したいです。

 

 

  近況報告

 

府川、長打Aに

ずっと長打Aを目前にして止まっていた府川が、やっとAになりました。

これで津久井、安藤に次ぐ3人目の長打Aです。

 

 

飯盛、投手評価Bに

左のエース飯盛が、本校初となる投手評価Bになりました。

それでも、球速、変化球など伸びしろがあるので、これからも育成頑張ります。

 

 

練習試合で珍事

春季大会が終わってすぐの10日から12日まで、3日連続で同じ方と

練習試合をしました。事前の打ち合わせなども一切ナシでしたので、

お相手の方も気づいていらっしゃったかもしれませんね。

 

 

レート最高記録更新

レートが過去最高の1750になりました。

1月に1748になって以来の好調です。

 

近況報告はこんな感じです。他には打順を色々と試したりしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。